• ベストアンサー

キロロ「ベストフレンド」の歌詞

がわかるサイトはありますか? 「キロロ」で調べてみましたが歌詞まではわかりませんでした。 サイトでなくても歌詞がわかればいいのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool777
  • ベストアンサー率32% (39/119)
回答No.1

これをどうぞ!

参考URL:
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/happywedding/best%20friend.htm
iswasbe
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。助かりました♪

その他の回答 (3)

回答No.4

このサイトで、「kiroro」で検索するとありますよ。 http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/index2.html
iswasbe
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 「キロロ」なんてカタカナで記してたらしょうがない、、、ですね。 ありがとうございました。

noname#3361
noname#3361
回答No.3

すでにご回答は出てますが,ちなみに「kiroro」ですよ。

iswasbe
質問者

お礼

「kiroro」ですね、失礼しました。 だから検索できなかったのですね。物を知らないって、、、恥ずかしいデス。 ご指摘ありがとうございました。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

うたマップなので著作権も大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66134.html
iswasbe
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。またこれからいろいろ楽しめそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • kiroro(キロロ)のベストフレンド

    こんにちは 友達の結婚式でキロロの『ベストフレンド』をBGMとして使いたいと 考えております。 ただ、ピアノの弾き語りバージョンを・・・歌詞も入ってなくピアノでのペストフレンドってCDなどで発売されているのでしょうか? ご存知の方、アルバム名など分かれば教えてください。

  • キロロの 「best friend」

    こんにちは。詳しい方教えていただけると幸いです。 クラスのみんなでキロロの「best friend」を歌いたいと思っています。 伴奏できる子がいればいいのですが、あいにく伴奏できる子がいないので、CDの音楽で歌おうかと思っています。 そこで質問なのですが・・・ best friendの音楽だけ(伴奏のみ、歌なし)のCDは市販されているのでしょうか?。 もしもあるのでしたら、紹介していただけませんか? 忙しいところスミマセンがお願いします。

  • キロロkiroroのベストフレンドをハモリたい!

    キロロのベストフレンドをハモリたくて、自分で考えてみたのですが本当に部分的にですが2.3箇所ほどは一応できたのですが。あとは殆ど難しくてできません・・。 軽くピアノは弾ける程度ですが、コードとかよく分からないんです。 ベストフレンドのハモリが書いてある楽譜とかないでしょうか?元々ハモる曲ではないのでないと思いますが・・ また、ハモったことがあるという方、ちょっと難しいかもしれませんが文章で「ドレミ・・」などとかで教えていただくことができれば教えてください! すみませんがよろしくお願いします!

  • キロロの歌声のような歌手が誰なのか知りたいのですが

    最近、たまにFMで聴くのですが、キロロのような歌声で、歌詞は きみのために今一番綺麗な自分でありたい  というような歌詞なんですがわかる方、いますか? よろしくお願いします。

  • 北海道キロロリゾートのキロロって?

    北海道キロロリゾートの「キロロ」って どうしてキロロっていうのでしょうか? どこかの地名ですか?

  • キロロについて

    年末にキロロへ2泊行くことになりました。 宿泊先は「キロロビレッジ」です。 「ピアノ」のほうに温泉施設があるようなんですが、ビレッジから 歩いて行ける距離にあるのか知りたいです。シャトルバスとかでてますか? 初キロロなのでいろんな情報を教えてください。お願いします。 また、ビレッジに泊まったことのある方、ぜひ感想を聞かせてください

  • キロロ

    初めまして。 明日(5月4日)札幌からキロロに行きます。 道路状況が分からなくて質問させて頂きます。 車のタイヤが夏タイヤなので、スタットレスに履き替えて行った方が良いのか‥ キロロのホテルに電話して道路状況聞きましたが「シャーベット状」と言われ、いまいち分からず悩んでます。 どなたかキロロの道路状況分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • キロロの歌のタイトルを教えて下さい

    先日放送されていた「難病と闘う子供たち」(確かTBS)の中で流れていた、多分キロロだと思うのですが、その歌のタイトルを知っている方がおられたら教えて下さい! ♪ママ、あたしが生まれた日の事を覚えてる? ママ、あたしが生まれた日の空はどんな?・・・生きてこそ、生きてこそ ♪ という歌詞があったと思います。すごく歌詞に惹かれたので^^

  • KiroroのBest Friendの歌詞

    タイトル通りKiroroのBest Friendの歌詞があやふやなのが自分には気にくいません。 最後に1番のさびの部分と同じところがあると思うのですが 「ずっと見守っているからって笑顔で」の直後の歌詞が うたまっぷでは 「いつものように抱きしめた」 となっていて 歌詞ナビでは 「いつものよう抱きしめた」 となっています。 これはどちらが正しいのでしょうか? 参考URL: 「うたまっぷ」 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66134 「歌詞ナビ」 http://kashinavi.com/song_view.html?11745

  • キロロにつきまして

    来週キロロに泊まりで行ってきます。 札幌市白石区在住なのですが こちらに越してきて日が浅いこともあり 小樽方面には一度も行ったことがありません。 地図を見るに最寄のインターから高速を利用、 朝里インターで降り、国道393に合流する のが基本線のように思えました。 数日前、札幌国際スキー場に行ったのですが 道中は全て乾いていて55分程で到着できました。 キロロには平日の午前7時以降、マイカーで出発の予定なのですが 高速に乗るまでの渋滞等を考えると 定山渓~国際スキー場スルー~朝里方向 のルートも有りなのではと思ってきました。 札幌市内からキロロまで最短時間で到着できる ルートと(高速利用可)、 定山渓~国際スキー場通過~朝里のルート につきましてアドバイスを頂けませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう