• ベストアンサー

キロロの歌声のような歌手が誰なのか知りたいのですが

最近、たまにFMで聴くのですが、キロロのような歌声で、歌詞は きみのために今一番綺麗な自分でありたい  というような歌詞なんですがわかる方、いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UmiTsuki
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

Dewの「プレゼント」ではないですか? 綾瀬はるかさんが出ていて、MAXFACTORのCMです。 試聴できるURL貼り付けますので、確かめてみてください。 間違ってたらすみません(*^_^*)

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYR5H
ikasoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリ、あってました。 Dewっていうんですか、知らなかったです。 テレビでは見かけたことなかったです。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もしかしたら、Dewの「プレゼント」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.babestar.net/dew/ ↓歌詞です。 http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric47489.html MAXFACTOR デュアル エフェクトファンデーションCMソングです。 http://www.mffinity.com/whatsnew/dualEff/cm/index.html

ikasoh
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞まで教えて下さって嬉しいです。 とても綺麗な曲ですね。 助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キムタクの歌声にそっくりの歌手

    夜分に失礼します。 ちょっと気になる事がありまして投稿させて頂きます。 昨日2012/2/27の17時前後にFMラジオでキムタク(木村拓哉さん)そっくりの歌声で歌っている歌手がいました。 とても気になっています。 どなたか分かる方教えて下さい><

  • キロロについて

    年末にキロロへ2泊行くことになりました。 宿泊先は「キロロビレッジ」です。 「ピアノ」のほうに温泉施設があるようなんですが、ビレッジから 歩いて行ける距離にあるのか知りたいです。シャトルバスとかでてますか? 初キロロなのでいろんな情報を教えてください。お願いします。 また、ビレッジに泊まったことのある方、ぜひ感想を聞かせてください

  • 歌声が一番変わった歌手は誰?

    歌声が一番変わった歌手は誰? 自分はELTの持田かLUNA SEAの河村隆一だと思うんだけど、皆さんはどうですか?

  • キロロ

    初めまして。 明日(5月4日)札幌からキロロに行きます。 道路状況が分からなくて質問させて頂きます。 車のタイヤが夏タイヤなので、スタットレスに履き替えて行った方が良いのか‥ キロロのホテルに電話して道路状況聞きましたが「シャーベット状」と言われ、いまいち分からず悩んでます。 どなたかキロロの道路状況分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • キロロ「ベストフレンド」の歌詞

    がわかるサイトはありますか? 「キロロ」で調べてみましたが歌詞まではわかりませんでした。 サイトでなくても歌詞がわかればいいのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 『自分の歌声』と『歌手の歌声』に違和感…

    原曲キーで歌っても、『自分の歌声』と『歌手の歌声(原曲)』に 違和感を感じます。 『自分の歌声』が『歌手の歌声』より少し低いように感じるんです。 そのため、なんとなく曲の雰囲気が違うように聴こえます。 聴いている人は『上手い』と言ってくれるので音は取れていると思う のですが、どうしても『自分の歌声』に違和感を感じてしまいます。 『ホントは音痴なんじゃ…』と不安になります…。

  • キロロの歌のタイトルを教えて下さい

    先日放送されていた「難病と闘う子供たち」(確かTBS)の中で流れていた、多分キロロだと思うのですが、その歌のタイトルを知っている方がおられたら教えて下さい! ♪ママ、あたしが生まれた日の事を覚えてる? ママ、あたしが生まれた日の空はどんな?・・・生きてこそ、生きてこそ ♪ という歌詞があったと思います。すごく歌詞に惹かれたので^^

  • キロロかルスツか迷っています。

    来月の中旬に行く予定なのですが、スキー場をキロロにするかルスツにするかで迷っています。 どちらの方がおすすめですか? ナイターが9時までやってるので、ルスツにしようかなと思ってるのですが、温泉施設とかはキロロの方がよさそうかなぁと思ったり。 両方行ったことのある方教えて下さい!

  • 安比かキロロか?

    クリスマス前後に安比かキロロに2泊3日で スキーに行こうと思っています。 温泉も楽しめて、スキーも出来るところというのが 二つを選んだ基準なのですが、どちらがいいか悩んで います。 キロロのゲレンデはあまり広くないように図を見る限り思うのですが、実際行かれた方いかがでしょうか? 安比はスキー場は広くて良さそうですが、ホテルは どうでしょう?キロロのピアノホテルに比べて安比グランド本館は退屈しそうでしょうか? 食事はどちらも高いですか? 行かれた事がある方ご進言をお願いします。

  • 歌声を変えたい

    こんにちは。 私の普段の声は鼻がつまったような声(どちらかというと低め)です。 私は自分のこの声が大嫌いなんですが、 歌声も録音して聴いてみた所、この普段の声に近く、 もう気持ち悪くてたまりません。 なのでせめて歌声だけでも、普段の声に近くない声をだしたいのですが、 歌声を変える方法がわかりません。 私の友人達が、普段の声と全然異なった歌声を出してるのが羨ましいです(泣) 恥ずかしくて誰かとカラオケにもいきたくないです。 どうしたら歌声を変えることができますか? また皆さんどうやって歌声を変えているんでしょうか? 腹から声を出す、喉の奥で響かせる、声帯や喉をどうのこうのと色々なサイトで書いてありましたが、よくわかりませんし歌声は変わりません。 (出来ていないのかもしれませんが) 教えてください。

専門家に質問してみよう