• 締切済み

カングーのテレビの映りが悪いです。受信の感度をあげたい。

2005年カングーの中古車を買いました。パナソニックのHDナビ(ディーラー取り付けと思います)が付いてたのですが、テレビをみると映りがすごく悪いんです。色々調べてみると、熱反射ガラスを使用していて、電波を通しにくいとの事でした。どのようにすれば映りがよくなるでしょうか?フロントガラス内上部についているアンテナを外に付けても大丈夫でしょうか?そうすれば良くなりそうな気がするのですが…もちろん工場でやってもらいますが。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#61990
noname#61990
回答No.1
haysmasa
質問者

お礼

興味深く見させて頂きました。カングーにも応用できそうですね。ありがとうございます。