• ベストアンサー

函館の中島廉売「たか橋惣菜店」は、今・・・?

数年前の雑誌に、函館の中島廉売の中にある「たか橋惣菜店」さんについて記載されていました。 今、中島廉売のHPを見ても、たか橋惣菜店の名前が見当たりません。 もう、辞められたのでしょうか? 教えて頂けると、有難いです。 あと、函館地方卸売市場の中に、一般の人も食べられる食堂があると、数年前の雑誌に載っていましたが、今でもありますか? もしあれば、そのお店の詳細も教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、たか橋総菜店につきましては、現地に行って聞いてきましたところ、大分前にもうやめてしまったそうです。残念ですね。 卸売市場に関しては分かりません、ごめんなさい。

bunnkai
質問者

お礼

わざわざ聞いて下さり、有難うございました。 ご丁寧なご回答に、感謝致します。 もう辞められたのですね。 GWにお伺いしたかったので、残念です。