• 締切済み

電源を切っても再起動

HowOverの回答

• HowOver
回答No.2

いっそフリーソフトで終了させてしまってはどうでしょう。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/restart/ ここから合いそうなものをダウンロードして それでうまく終了すればそれを使って終了するようにすれば良いのでは? ダウンロード解凍もできないとかいうなら... http://www.vector.co.jp/download/file/winnt/util/fh325787.html ここからダウンロードしてそれをダブルクリック実行するとデスクトップにアイコンできるのでそこの"終了"を選べばうまく終了するかも。 ただ私はこれ自体使ったことないので自己責任で...