• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シェフミッキー 駐車場

シェフミッキーを夜にアンバサダーに泊まらずに利用するのですが 駐車場はアンバサダーホテル以外にイクスピアリの駐車場でも可能ですか? シェフミッキーを利用するからといって施設によくある 3000円以上お買い物された方は2時間無料、 みたいなサービスはないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

アンバサダーを利用するなら、イクスピアリ駐車場も使用可能です。 無料割引も可能です。ですから、駐車券は忘れずに持って行き精算の時出せば何時間かは無料になりますよ。イクスピアリやアンバサダーの他のところで更に買い物などをすればそれでも追加で無料の時間が増えます。 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 おかげさまでイクスピアリに止めて プラザで買い物→シェフミ、で無料にしてきました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • toncun
  • ベストアンサー率33% (25/74)

昨日利用しました。アンバサダーはイクスピアリの駐車場を 利用する様になってます。駐車場に入る時に駐車券を発券し、 シェフミッキーでの清算時に駐車券を出せば2時間無料となります。 1時間半でそれぞれ2回ぐらい来てくれますので、できるだけ ねばりましょう。笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も昨日利用しておりました! ディナーですが。 子連れでしたが2時間ちょいねばりました^^ 最後の方だったので3回は来てくれた感じでした。 ありがとうございました!