• ベストアンサー
  • 困ってます

アンバサダー宿泊(シェフミッキーなど)

5月か6月の平日にアンバサダーに一泊しようと計画中です。 大人2人+こども3歳です。 車で行き、1日目ランド、二日目シー(アーリーエントリー)を予定しています。 そこで、、、質問なんですが。 1、シェフミッキーの宿泊者事前予約は滞在中いつの時間帯(チェックアウト後のディナーなど)も可能でしょうか? 2、事前予約でシェフミッキーとパーク内のダイニングショーを重複して取れるのでしょうか? 3、1日目の早朝、ホテルパーキングの駐車、フロントでチケットの購入、ランド行き送迎バスに乗る、は可能でしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#82268
noname#82268

シェフミッキーはホテルの予約がとれた時点から、予約が可能になります。 ポリネシアンテラスやダイヤモンドホースシューは、宿泊日からみて1ヶ月前 から予約ができるようになります。これはガイドツアーも同じです。 ただし、ポリネシアンテラスやダイヤモンドホースシューの予約はどちらか一つのみです(1泊で一つ選択)。 事前予約は総合予約センターからホテルを取った場合のみで、旅行代理店 からの予約の場合は違ってきますので、総合予約センターを通してホテル と取らないと意味は有りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報ありがとうございました! 総合予約センターを通してホテルとシェフミッキーの予約、 一ヶ月前にパーク内(リロのルアウ希望)を予約、ですね。 頑張ります!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#82268
noname#82268

こんにちは 1:可能です。早めに予約することを、おすすめします。希望の時間に取れる     とは限らないので。 2:同じ時間なら無理と思います。オペレーターがモニターで見ていますから。   例えば、アンバサダーとミラコスタを同じ日に予約できたとします(でき   た事が実際にあります)が、後日電話がかかってきて選択をさせられます。 3:可能です。そうする事で、パークの駐車場代金が浮きます。ホテルの   地下駐車場が満車の場合は、隣のイクスピアリの駐車場へと案内がさ   れます。ホテルの地下駐車場が空いた頃を見計って移動させればOKで   す。その場合、イクスピアリ駐車場の利用代金はとられません。ホテ   ルの駐車場利用券を入れればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます。 2:の件ですが、違う時間帯なら二つとも事前予約可能と言う事ですよね。 早速スケジュールをたてて予約しようと思います。 ありがとうございました。