• ベストアンサー

IE7の不便さについて

HowOverの回答

• HowOver
回答No.1

>皆さんはどうでしょうか? 私はFireFoxに乗り換えました。 落ちたりIME入力が二重になったりフリーズしたり... OSインストールしなおしたんですけど完全にはよくならなかったので 乗り換えました。 XPHomeにFireFox2.0.0.13ですけど とりだてて落ちたりはしないですね、たまに反応が遅くなることはありますが、あと私はAdobeFlashとかうまくインストールできません(最新の導入しろとかでますけど)でも貼り付けてある動画とかは見れるんだよなぁなんでだろ アドインとか入れて遊んでます、JavaScriptとかCookieをコントロールするアドインを入れるとspyware系ソフトがほとんど何にも検出しなくなるのでなんとなく気持ちがいい。 なんか最近FireFoxの布教ばっかりしてるなぁ(笑) 乗り換えて調子が良くなるかはそれぞれだと思いますがご参考まで。