• 締切済み

IEが起動しません

IEを起動させようとすると  問題が発生したためInternet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 とでます。 IEを起動すらできないのでどのようにすればいいか分かりません。 IE7を何回かインストールしなおしたんですができませんでした。 パソコン初心者なので何がどうなってるとかが分からないので何かが分かれば解決策が分かるということでもいいので教えてください。 教えてください。 使っているのはWindows XPです

みんなの回答

noname#47823
noname#47823
回答No.3

スタート→ヘルプとサポート→コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す。 上記の通り行ってください 左にカレンダーが出ますのでIE7を入れる前の日にちをクリックしてOKをクリック 後はPCに任せてください 終われば自動で再起動します、その後に名前を変更したファイルと出ますがOKをクリックしてください システムの復元の日にちが1ヶ月前とかにさかのぼると時間が掛かりますのでジッと待って下さい 以上で良かった時の状態に戻ると思います 言い忘れましたがカレンダーの数字が太字の所をクリックしてください

• goold-man
回答No.2

追加 ツールバーを削除したらエラーがなくなった事例。

参考URL:
http://www.rorre7ei.com/
  • goold-man
回答No.1

IE7はXPと相性が悪いので(PC環境による)ロールバックしてIE6に戻しては? 「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」上「更新ファイルの表示」にチェック、表示されたIE7を「削除と変更」で削除するとIE6に戻ります。