• ベストアンサー

FLASHでの拡大

FLASH4.0で塗りナシ、線のみの円形を、小さい円から大きい円に拡大していようとしています。 が、モーショントゥイーンで拡大すると、線の太さが太くなってしまいます。 同じ線の太さのまま、拡大するにはどうしたらよいのでしょうか。 OSはWin2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 単純に「シェイプトゥイーン」を利用してはどうですか? 終点の円を同じ線の細さにすれば綺麗に行くと思いますが。 いかがでしょう?

shizuku
質問者

お礼

希望どおり、できました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

今、手元にFlash4がないので、確認できませんが、 モーションではなく、シェイプでやってみてはどうでしょうか? 元の円と、拡大後の円の2つを用意しておいて、 シェイプで元の円から拡大後の円へと変形するのですが・・・ あまり自信はないです。。。

shizuku
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!