• 締切済み

友達について

kururi0086の回答

回答No.4

普通にはなす。 「OOさん、OOはどうするん?」とか 「OOさんってどこの中学だった?」とか素直に話かける。 普通に話してみて。 そしたら相手もあなたに話し掛けやすくなって話かけてくるから。 おれは入学したての時はなんかクールに かっこつけてたから自分から話しかけれなかった けど自然に俺に「OOってどこすんどるん?」 とか話かけてきてくれたり、いろんな人が話しかけてきてくれた おかげで友達できましたw 誰も話かけてくれなかったら友達できずに楽しくなくて 高校中退とかなってたかもしれなかった^^; 普通に話しかけてみて。君に必要なのは勇気。