• 締切済み

ニューヨークの料理学校について

ニューヨークの料理学校に留学を考えているのですが 実際に行った経験のある方や詳しい方がいましたら プログラムが充実している学校やその他、お勧めの学校が あったら教えて下さい。 ネットで探しているのですが、数がけっこう多いので ここで聞けばわかる人がいると思い書き込みました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• milky2222
回答No.1

NYで評判の良い料理学校は以下の2校です。 ただし、留学生の入学にはTOEFL500点が必要だったと思います。 The Culinary Institute of America http://www.ciachef.edu/ Institute of Culinary Education http://www.iceculinary.com/career/index.shtml 以下のサイトにシェフが選ぶ料理学校のランキングがありました。 参考までに。 http://chef2chef.net/rank/schools.htm

intrax
質問者

お礼

間違えて補足に書き込んでしまいました。 回答ありがとうございます。 入学条件は、どこを見ればわかるのでしょうか?? とても参考になっています。 宜しくお願いします。

intrax
質問者

補足

回答ありがとうございます。 入学条件は、どこを見ればわかるのでしょうか?? とても参考になっています。 宜しくお願いします。