• 締切済み

ニューヨーク近辺にカイロプラクティックの学校あるか

ニューヨーク近辺(マンハッタンに通勤ができる範囲の地域)で、カイロプラクティックが学べる学校をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。全日制のプログラムのみの学校でもかまいません。 検索しましたが、ウィキペディアの北アメリカのカイロプラクティックスクールリストにはありませんでした。ニューヨークは東京のように何から何まであると思っていたので、驚きました。 大手ではなくてもきちんとした学校ならばかまいません。ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。 よろしくお願いします。 また、こういった質問ができる英語のサイトをご存知の方があれば、そちらだけの情報でもよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

きちんとしたカイロプラクティックの学校(卒業後各州のカイロプラクティク免許の受験資格が取得可能な認可校)は全米に18校しかありません。学校の全リストはウィキペディアでご覧になったとおりです。

参考URL:
http://www.acatoday.org/content_css.cfm?CID=32