altadena00のプロフィール

@altadena00 altadena00
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/16
  • ニューヨーク近辺にカイロプラクティックの学校あるか

    ニューヨーク近辺(マンハッタンに通勤ができる範囲の地域)で、カイロプラクティックが学べる学校をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。全日制のプログラムのみの学校でもかまいません。 検索しましたが、ウィキペディアの北アメリカのカイロプラクティックスクールリストにはありませんでした。ニューヨークは東京のように何から何まであると思っていたので、驚きました。 大手ではなくてもきちんとした学校ならばかまいません。ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。 よろしくお願いします。 また、こういった質問ができる英語のサイトをご存知の方があれば、そちらだけの情報でもよろしくお願いいたします。

  • H1-bビザのトランスファーができる期間

    H1-b ビザのトランスファーについてお聞きしたいのですが、最初の3年間の有効期限が切れる前に退職し、日本に帰りました。帰国後、約7ヶ月後に別のアメリカの会社に採用され、再度H1-b ビザで以前と同じ専門職での仕事に就くのですが、一度日本に帰った場合、ビザのトランスファーをするのに帰国後何ヶ月、または何年以内の申請でないとトランスファーができない、というような期間は決まっているのでしょうか?  一度日本に戻った場合でもトランスファー(上限Capなしの申請)ができると仮定して質問しているのですが、この理解であっていますでしょうか。それとも、また新たに新規の申請(上限Capありの申請)をしなければいけないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 市川

  • アメリカ就労ビザについて

    看護学校卒業したものです。将来取得したいアメリカでの就労ビザの条件を満たすために学位授与機構での看護学士をとろうと考えています。就労ビザの条件である学士であるというのは、学位授与機構での学士でも大丈夫ですよね?

  • (米)people seachというサービスの恐怖

    米在住の者です。 peaple seachというサイトがあるのを知りました。 ttp://www.beenverified.com/ ttp://www.intelius.com/people-search.html?= 有料で指定した人の個人情報(住所,電話番号,職歴,犯罪歴,入院&手術歴,結婚&離婚,子供の有無などなど) が調べれました($27かかりましたが)。 日本で言う 興信所 みたいなサイトだと思います。 噂では医療機関とかの上層部は米国の諜報機関に情報を提供するらしいのです(プロファイルする為(?),治安秩序の保安目的(?))。 実際,しつこく交際を迫られた知り合いの男性から私の精神科通院記録や旧姓とか過去に犯罪被害者になったなどを突き止められてしまい恐ろしくなってしまいした。 色々な守秘義務がある機関でも一般人には守秘するが国の機関には守秘しないらしいのです。 これって本当の事なんでしょうか? 何故このような理不尽なサービスがまかり通っているか迚も疑問なのですがこれについてお詳しい方,意見を戴けますでしょうか?

  • 2つのAssociate's Degreeで米国の就労ビザ取得の可能性

    2つのAssociate's Degreeで米国の就労ビザ取得の可能性はありますか? 以下、経歴になります。 ・日本で1年間外国語の専門学校へ(学位なし) ・NYのコミカレへ編入、一般教養専攻で卒業(A.A.取得) ・フロリダ州の四年制大学へ編入(グラフィックデザイン専攻- 1学期間在籍) ・資金的な問題により、その学校を断念、近くのcareer educationと呼ばれる専門的な2年制大学へ編入(グラフィックデザイン専攻A.A.S.取得予定) GPA平均: 3.8~3.85 各学期でPresident's List, Dean's List, Art部門でAward受賞。 卒業後はOPTを考えておりますが、 1年間だけの職場経験で帰国することに自分は満足しないだろうと思っています。 なのでその後、 可能ならば米国でグラフィックデザイナーをしたいのです。 甘い考えかもしれませんが。。 自分でも、H visaについていろいろ調べてみましたが、 H1-B visa ですと、Bachelor's Degree保持が絶対条件で、 Associate's Degreeだと6年間の職場経験が必要だと知りました。 (そのほとんどはBachelor's Degree保持者) また、大学1年=3年分の経験に値する、とも知りました。 そのため、4年ほど大学生活をしている私の学歴の場合はどうなるのかと疑問に思っております。 カリフォルニアに住む友人から聞いた話では、以前Associate's Degreeでも違う専攻で卒業したために、Hビザを取得した人もいる、ということを聞きました。 その時は違う規定だったのかもしれませんが、まだ少しでも希望があれば、と思っております。 他のvisaの可能性があるのなら、是非とも教えてください。 また、米国の他にカナダも検討しております。 4年制大学に行きたい気持ちはまだ強く残っているのですが、 資金的に厳しく、奨学金で80%または全額免除がない限り不可能だと思います。 ですので、自分である程度稼げるようなった時には、改めて4年制大学に行くことを考えています。 専門の方や、知識の豊富な方、アドバイス等を宜しくお願い致します。