• ベストアンサー

古着物などの生地を買える店を教えてください。

京都、または東京で古着物やちりめん、メリンスを買える店を教えてもらえないでしょうか? しかもとても特価の場所を・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mechano23
回答No.2

京都で古着物なら弘法さんと天神さん。 値段は交渉次第。 「弘法さん」とは東寺で毎月21日に開かれる縁日。 「天神さん」とは北野天満宮で毎月25日。 どちらも昼店で早朝から開店し夕方は早く(東寺は4時ごろ)閉まるので遠方の方は前日から泊りがけがよろしい。

その他の回答 (1)

• ta-nu-ki
回答No.1

都内でしたら、明治公園、大井などのフリマで探されるのが早いと思いますよ