• 締切済み

ローンについて

--pochi--の回答

回答No.1

どこのローン会社を利用しているのでしょう?サロンではなく、そのサロンが利用していて、貴方が契約したローン会社が、残などの管理をしていると思います。ローン契約したときの、控えがあれば、どこのローン会社かわかりますが・・・たとえば、銀行などの引き落としでしたら、どこからなのか、会社名が出るのでは?(たとえば、クオークとか、オリコとか) その会社の電話番号がわからなかったら104なんかで聞けば、どうにか、目的の部署へたどり着くのではないでしょうか・・・

konsanbox
質問者

補足

会社の名前が同じで分からないのです。(T∇T) ウウウ 104に電話かけてみたいと思います。 ありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ