• ベストアンサー

ドラッグスター250

ドラッグスター250です。 手が小さいのかクラッチレバー・ブレーキレバーに手が届きません 良い方法がありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARCTERYX
回答No.1

08年モデルからレバー等ハンドル周りが改善されたようですね~。 これから長く乗るつもりであればハンドル周り一式を08年モデルと交換してしまうのも長い目で見て安上がりかもしれません。 詳しい情報がまだ入ってこないのでなんとも言えませんが、上手くいけばレバー交換だけで済む可能性もあるのかな? 後はバイク屋さんと相談といったところでしょうか。

steave
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 YSPへ相談します。