• 締切済み

初期症状

2211loveの回答

• 2211love
回答No.1

>妊娠1ヶ月や2ヶ月のもっともの初期症状はみなさんどうゆうことがありましたか? なるべく詳しくおねがいします 妊娠の超初期症状という事でしょうか? 私の場合、生理前の症状に似ていました。今回は生理前の症状がヒドイな~と思ってたら、陽性反応。5Wになる前から、乗り物酔いをしてる感覚がありました。それ以降は化学流産しているので分かりません。 >妊娠してもはじめは生理はきたりしますか? 生理がきたとしたら、妊娠なんて出来ないですよ。 着床出血等、生理ではない出血があることはあっても・・・ >生理が5日ぐらいおくれただけでは妊娠って確立はわかんないですよね? 確立・・・%ってことですか? 数字じゃ言えないですよ。 可能性なら・・・SEXしていれば、少なくともあると思いますよ。 ただ、タイミングがあってたのかも分かりませんし、排卵が遅れたから生理が遅れているのかもしれないし、無排卵の月かもしれないし、ストレスや薬の服用のせいかもしれないし・・・ 生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみればハッキリすると思いますよ。