• 締切済み

自転車のメーカー

gongon009の回答

• gongon009
回答No.1

はあ・・・・懐かしい名前だこと(w ツノダは今でも作っているみたいですよ。HP存在しますから http://www.tu-bicycle.co.jp/ つつんつツノダ つつんつツノダ♪のCMが見られるので是非!! カワムラも、あったなあ・・・と思い検索を・・・ 未確認情報ですが、福祉機器に転換したらしいですよ(現在は不明) http://homepage1.nifty.com/tonkatu/natu%20kawamura%20zitensha.htm その他は不明です・・・ 片倉・丸紅山口 今は何を??? ちなみに丸紅ベニーを探してたらこんなHPも見つかりました。 http://www.abbey1.com/ab-com/00403.htm ところで、 ミウラ ってメーカーありましたよね? って、おいらが聞いてどうする(笑

Auravictrix
質問者

補足

ツノダのCMは音は聞き覚えがありますが画像は全く記憶にないです。「TU号」ってのも結構最近知った気が。 日米富士は、「マウントフジ」っていうまんまのネーミングのMTBがあって笑ったです。メーカーのエンブレムが既に富士山ですから。 「ミウラ」ですか「宮田自転車」なら聞き覚えがありますが、それほど詳しいわけでもないので自信なし。