• 締切済み

アルミホイール磨きについて

こんばんは、アルミホイール (ミッキートンプソン アルコアクラッシック)の磨きについて質問ですが、今はブルーマジックを使って磨いていますが、4本磨くと時間はかかるは、指は痛いはで、非常にきついです。たしかにピカピカにはなりますが、かなり磨かないとです。他にもっといい物ありませんか? おしえてください お願いします。

みんなの回答

noname#168741
noname#168741
回答No.3

他の方もコメントされていますが電動工具でバフがけをするしかないで しょうね。青棒等で丁寧に仕上げをすると白錆がでても比較的落としや すくなります。ただ雨が降れば基本的には錆が出るので結局は無限地獄 ではありますけど。

ranrasukaru
質問者

お礼

そうですかあ、ブルーマジックよりいいものはないんでしょうかね。ありがとうございました。

• neko_039
回答No.2

電動ドリルや電動ドライバーにバフを装着して磨くと速くて楽です。 ただし磨きすぎにはご注意ください。

ranrasukaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

• y-tsune
回答No.1

ピカール使った事あります。 一度鏡面にしてしまえば、後は時々やればよいですよ。

ranrasukaru
質問者

お礼

ありますよ。ありがとうございます。