• 締切済み

Outlook2003の仕事の進捗状況更新について

宜しくお願いいたします。 現在 OSは、WIN XP Pro を使用しています。 Outlook2003を使用しています。 私が、仕事を他の人に依頼しました。依頼された人はその仕事を承諾しました。依頼された人が仕事の進捗状況を、ツールの「進捗レポートの送信」で私に報告してきていますが、依頼済みの私の仕事のタスクがその報告を受信しても更新変更されません。 進捗レポートを依頼者から受信したら、依頼元の依頼済みになっているタスクが更新されるように出来ないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 ちなみに、エクスチェンジサーバーを入れれば可能なのは理解しているのですが、エクスチェンジサーバーを使わずに可能なのでしょうか?

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

Exchangeサーバーを活用しなければ無理ですね。

s21masa
質問者

お礼

やはり無理ですか!有難うございます