• 締切済み
  • 困ってます

outlook 2007 Exchange について

outlook 2007の初期設定をしました。 1回目の設定でExchangeを使用しての接続を選択してしまい、outlook を開くたびに『Microsoft Exchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するには、outlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeへ接続する必要があります』と警告が出るようになり、Microsoft Exchange Serverを入力するようになりました。 しかし、サーバーが不明なため、入力ができません。それを入力せずにOKをクリックするとメールフォルダーを開くことができないと再度警告が出ます。 サイトでやり方を調べて、再度、プロファイルを新しく作り、POP3で接続する方法を試しましたが、やはり、Exchangeの警告が出てしまいます。 Microsoft社にメールが送れず、電話も仕事の関係で出来ないのでこちらに投稿させていただきました。 ご回答の方よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1009
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

>プロファイルを新しく作り、POP3で接続する方法を試しましたが、やはり、Exchangeの警告が出てしまいます。 でしたら一度Officeをアンインストールし、プロファイルも削除してから入れ直した方が良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます。 Officeをアンインストールしてみます。

関連するQ&A

  • outlookについてわかりません

    Microsoft Exchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するには、outlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeに接続する必要があります。 というメッセージがでてきて、 Microsoft Exchange Server,メールボックスの欄だ出てくるのですがなにを記入したらいいのかわかりません;; どなたかわかるかた教えてくださるかたいらっしゃいませんか?><

  • MicrosoftOutlook2010について

    MicrosoftOutlook2010の設定の仕方について教えて下さい。 操作方法を誤り、MicrosoftOutlook2010を開くと、 マイクロソフトエクスチェンジへの接続が利用できません。 この処理を完了するには、outlookをオンラインで仕様するか、 マイクロソフトエクスチェンジに接続する必要があります。 というメッセージが出てきます。 OKか×で閉じるという選択のタグが出てきます。 OKか×を選択すると、 マイクロソフトエクスチェンジのタグが出てきて、 全般と記入されているものが出てきて マイクロソフトエクスチェンジサーバー メールボックス と書かれていてその下に入力する場所がありますが、 何を入力すればよいのかわかりません。 設定方法や解決方法を教えてください。

  • Outlook2013の起動

    Outlook2013が起動しません。「Microsofut Exchangeへの接続が利用できません。この処理を完了するにはOutlookをオンラインで使用するかMicrosofut Exchangeに接続する必要があります」と表示されます。進むと「Microsofut Exchange Server(x):名とメールボックス名を入力と出てきますが、これがなんのことだかわかりません。 メールができず困っています。よろしくお願いします。

  • outlookの起動が出来ない

    outlookを起動しようとすると「Microsoft Exchange への接続が利用できません。この処理を完了するには、Outlook をオンラインで使用するか、Microsoft Exchange に接続する必要があります」 というメッセージが表示されるため新しいプロファイルを追加しようと思い コントロールパネル→ユーザーアカウント→メールの順で開こうとしたところメールが開かず 「メールの設定」ダイアログボックスが表示できません。 どうしてでしょうか?設定されていないのでしょうか。 outlookが起動できず困っております。 または、outlookを起動する別の対処方法があったら教えてください。 Windows8 outlook2013です。

  • Outlook2010の設定方法がわかりません

    Outlook2010の設定方法がわかりません 今日、新しいパソコンを購入しました OSはWindows7です。 今まで使っていたメールアドレスを そのまま使用したかったので 設定をしたのですが Outlookを開くと 「Microsoft Exchangeへの接続が利用できません  この処理を完了するには、Outlookをオンラインで使用するか  Microsoft Exchangeに接続する必要があります」 というメッゼージが表示されます OKボタンを押すとMicrosoft Exchangeというウィンドウが開きます 全般というタブ?しかありません。 OKを押すとまた同じメッセージが表示され キャンセルを押すと 「既定のメールフォルダを開けません  ファイルC:¥・・・・・・・はOutlookデータファイルではありません」 というメッセージが表示されます これは一体、どういう意味で どこをどう設定すれば良いのでしょうか 一応、取扱い説明書を読みながら設定したつもりなのですが・・・ ちなみにインターネットは接続できています かなりの素人ですので詳しく教えて頂けると助かります

  • outlook2013について

    outlook2013をタップしても開きません。 この処理を完了するには、Outlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeに接続せよというメッセージが出てきます。どうしたらよいのでしょうか。

  • outlookのメールボックスの設定について

     再セットアップ後、outlookを開こうとすると 1.「outlookアカウントを設定しています」「ウエルカムメッセージを作成します」と表示後、 2.「Microsoft Exchange Serverへの接続ができません。この処理を完了するには、オンラインで作業をしているか、サーバーへの接続が利用可能である必要があります。」と表示され、「OK」をクリックすると 3.Microsoft Exchange Server、「Microsoft Exchange Server(x):「        」、メールボックス(B)「       」名前の確認 名前が確認され下線が引かれれば、「OK」をクリックして下さいと表示されます。  「Microsoft Exchange Server(x):には「POPサバー」を入力し、メールボックス(B)「      」は不明のため入力していないことから、outlookが開けません。 どうすれば解決するかお教えください。

  • outlookが使えなくて困っています

    新しいパソコン(os:windowsXP)を購入したので、outlook 2003 をインストールして初期設定を行いましたが、説明書を読まないまま行ったため、pop3と設定するところを間違ってMicrosoft Exchange Server で設定を行ってしまいました。outlookを使おうとするとID(パスワード?)入力画面が表示されて使用することが出来ません。どうしたらpop3に変更することができますか?outlookが使用できるようになりますか?教えてください。お願いします。

  • Microsoft OutlookでExchangeアカウントは1つしか設定できない?

    Microsoft Outlook 2007です。 現在使用しているプロファイルには、IMAPアカウントが設定してあります。 追加でExchangeアカウントを作成しようとしたところ、ウィザードで「Exchangeアカウント」を選んだ直後、 「Outlookが実行されている間、このプロファイルにMicrosoft Exchange Severのアカウントを追加することはできません。 Microsoft Exchange Severのアカウントを追加するには、Outlook を終了してから、 [コントロールパネル] の[メール]アイコンをクリックします。」 とエラーが表示されます。 MSのHPには 「プロファイルには、使用するすべての電子メール アカウントを含めることができますが、Exchange アカウントの数はプロファイルごとに 1 つに制限されています。」 「1 つのプロファイルに設定できる Exchange アカウントは 1 つだけです。」 貼り付け元 <http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA012316341041.aspx#2> と記載されていたので、新しいプロファイルをコンパネ-メールから作成したところ、アカウント設定ができました。 しかし、エラーが表示されたとき、既存のプロファイルにはIMAPアカウントしかなく、Exchangeアカウントは存在していませんでした。 なのに、なぜエラーが表示されるのでしょうか? Exchangeサーバ構築・運営経験のある方、サポート業務など実務経験のある方からのご回答お待ちしております。

  • Microsoft Office Outlookの初期設定

    Microsoft Office Outlookの設定をしてみたのですが、最後の設定を入力してクリックすると 「Microsoft Exchange Server への接続が利用できません。この処理を完了するには、オンラインで作業をしているか、サーバーへの接続が利用可能である必要があります。」 というエラーが出て強制終了してしまいました。 再度プログラムを開くと、一番最初に上記のエラーメッセージが出て、Microsoft Exchange Serverのブラウザが現れます。 しかし、2つの項目 Microsoft Exchange Serverとメールボックスの入力フォームに何を入力すれば分かりません。 しっかり設定をしたいのですが、このエラーが分かる方いらっしゃいますか。