• 締切済み

WindowsVistaでXPのデスクトップテーマを使用したい。

WindowsVistaを使用しています。 Vistaのデスクトップテーマより、以前使用していたXPのデスクトップテーマのほうが気に入っていて、VistaでXPのデスクトップテーマを使用したいのです。 何か方法はありませんか? (ダウンロードできるサイトなどを教えていただきたいのです。) ちなみに、XPで使用していたデスクトップテーマの名前は「WindowsXP」です。(XPを買ったとき、最初に選択されているテーマです。)

みんなの回答

回答No.1

個人設定→テーマ→Windowsクラシックに設定すればできます。 ただしCPU負荷があがります。

nyuura
質問者

お礼

lucaをダウンロードできるサイトを教えてほしかったのですが・・・。

nyuura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クラシックにしたら、98やMeのような、以前のスタイルになってしまいました。 XPになって、デザインが変わりましたよね?(以前のスタイルから) 私は、XPになって新しくなったデザインに変更をしたいのです。 わかりづらくてすみません・・・。