• ベストアンサー

WindowsVistaのテーマ

今WindowsVista HomePremiumを使っているのですが、 探してもVista用のテーマ(デスクトップテーマ?)が見つかりません。 どなたかご存じないでしょうか・・・?

• ta-k
  • お礼率9% (9/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocococo
回答No.2

個人設定=>テーマ=>テーマのウインドをプルダウン=>windows vista 個人設定=>ウインドウの色とデザイン=> Aeroを使いたいなら =>Windows Aero システムへの負荷 大 特にいらないけど、vista風にしたい =>windows ベーシック システムへの負荷 中 win 2000風 =>windows スタンダード システムへの負荷 中 win98風 =>windows クラシック システムへの負荷 小 です。

その他の回答 (1)

noname#56778
noname#56778
回答No.1

個人設定の「テーマ」にVistaスタイルがないということでよろしいでしょうか? WindowsAeroは有効になってるでしょうか? システムのプロパティを開き、詳細設定タブから、パフォーマンスの設定をクリックして、「コンピュータに応じて最適なものを自動的に選択する」をチェックしてPCを再起動してみてください。 ご使用のマシンが、Aeroの動作に必要なスペックがあれば、次回起動時にVistaが選択できると思います。