• 締切済み

日経225先物、TOPIX先物の寄り引け値がわかるサイトってありますか?

当日の夜にその日の寄り値、引け値を調べたいのですが、特に日経225先物の方は"夕場"とかいう訳のわからないもののせいでどこを見ても9:00の"寄り"と15:10の"引け"の値を知ることができません。マクロで自動取得できるようにしたいので、できれば個人サイトでは無く必ず決まった時間に更新されるようなところがよいのですが、どこか良いサイトはないでしょうか?

みんなの回答

  • sp-pals
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

ここでどうぞ! http://k-db.com/site/default.aspx

参考URL:
http://k-db.com/site/default.aspx
sam1006
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にすばらしいサイトですね。 さっそくこれから頑張ってマクロの作成をしたいと思います。 突然閉鎖とかにならなければ良いのですが、、、 それにしてもこのサイト作成者の方はどこからこの情報を取得されているのか非常に気になります。

関連するQ&A

  • 日経先物(Large,mini)、TOPIX先物のザラバ引け

    日経先物(Large,mini)とTOPIX先物でザラバ引けが起こるようなことはあるのでしょうか(過去にあったのでしょうか)? "寄り","引け"のみの注文でシステムトレードしたいと思っていますが、”引成”で注文失効することがないか心配しています。詳しい方がおられましたら教えてください。

  • 日経225先物(ミニ)

    日経225先物、日経225先物ミニの質問があります。 当日の日中足データ(できれば5分足)をエクセルに取り込む(コピーする?)をしたいのですが、どのような手段があるものですか。 当日の日中足を取得できるサイト、証券会社はあるものなのでしょうか。 サイトはかなり探したつもりですが見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • 日経225先物の寄り引けシステムについて

    日経225先物に詳しい人に質問です。 日経225先物の※寄り引けトレードで、 勝率60%は可能なのでしょうか? ※寄り引けトレードとは? 「寄り付き(8:45)」に新規、「大引け(15:15)」で決済するトレード手法。 以下のシステムを買おうか迷っているのですが、 どうも詐欺臭くも感じます。 https://nikkei-system.com/?p=253 簡単に説明をすると、 日々の寄り引けトレードにおける売買シグナルの自動判定システムです。 2015年から現在に至るまでのバックテスト+フォワードテストでの勝率は59%で、 総利益額 +8,385万円(ラージ1枚で計算)とのこと。 月の平均損益も+77万円とのことです。 これ本当なのでしょうか? システムの値段は59,800円なのですが、 勝率は59%なら余裕で元を取れますので、 安い買い物だと思っています。

  • 日経先物ミニがシカゴ日経平均先物にさや寄せする理由を教えてください。

    現在、日経先物ミニをやっているのですが とある本に 前日の日経平均先物ミニの終値に対して (日本時間、前日の夜の)シカゴ日経平均先物の終値とグローベックスのダウ、チャートを加味した値が 高かった場合、 当日の日経平均先物ミニの始値は、前述シカゴ日経平均先物の終値等に さや寄せするように 寄りから上がっていく動きを見せることが多いというルールです。 (もちろん、その逆も同じです。) この数日を見ていると このルールに当てはまるのですが。。 (本日は、一旦少し下げてから上がりましたが。。) シカゴ日経平均先物が一番大きい市場だからそれに合わせようとするのでしょうか。。 これは、どういう理由で起こるものと思われますか? 皆さんの意見を、聴かせてください。 また、参考になるサイトがあれば教えてください。

  • 日経225先物システム

    日経225先物の寄り引けシステム(のようなもの)を考えているのですが、 損切の設定値(寄りで約定後、買いでマイナス〇円、売りでプラス〇円)の計算方法がわかりません。 どなたか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 日経平均先物の自動更新

    どこか証券会社とかで、日経平均先物の時価が自動更新するサイトを ご存知の方がありましたら、教えてください。

  • 日経225先物 寄り引けトレードの情報サイト

    2008年から子育てと家業の合間に日経225先物の寄り引けトレードを実践してきました。 自作のシステムで昨年までは運よく資金が増えてきましたが、今年は若干のマイナスで推移していまして、今までの方法ではダメなのかな~と感じています。 自分でも研究する意欲と努力は惜しまないつもりですが、行き詰っている状態です。 そこで一度、有料のしっかりした寄り引けトレードのサインを配信してくれる情報サイトがあったら使ってみようと考えていますが、あまりにも数が多すぎてどれを選んだらいいのか解りません。 そこで、実際に使ってみて「ここならばお勧めですよ」という所がありましたら教えていただけませんでしょうか? 参考に、十分に安全な自己資金比率として毎日Large1枚を取引してきました。 皆さま何卒よろしくお願いします!

  • 日経平均株価と日経先物の価格差について

    2013年2月14日の日経平均株価は11000円くらいで、日経先物はその夜11300円くらいまで上がりました。このまま円安が続くと、どんどん値差が開いて行ってしまうと思うのですが、どのようにお互いの値差を縮めるのでしょうか。2/18(月)に先物が買われたら、その金で現物株式を買うのでしょうか?つまり先物は値段を下げるように動いて、日経平均株価を上げるような、作業をするのでしょうか?

  • お礼必返! 日経225ミニの「イブニングセッションと前場・後場を切り離した四本値」を入手できるサイトは?

    お世話になります。 日経225先物、日経225ミニ先物のデータ解析を行っています。 2007/9/18よりイブニングセッションが開始されましたが、ご存知の通り、この日よりロイター及びにロイターからデータ提供を受けている証券会社の四本値データが変わりました。 従来の四本値  始値=前場寄り付き 高値=前場、後場中の最高値 安値=前場、後場中の最安値 安値=後場引け値 イブニングセッション開始後の四本値 始値=前日のイブニングセッション寄り付き 高値=前日のイブニングセッション、当日の前場、後場中の最高値 安値=前日のイブニングセッション、当日の前場、後場中の最安値 安値=当日の後場引け値 どなたか、日経225ミニ先物の 「イブニングセッションと前場・後場を切り離した四本値」または 「従来どおり、当日の前場後場の四本値」 を提供、ダウンロードできるサイトを教えてください。 なお日経225先物については「イブニングセッションと前場・後場を切り離した四本値」を提供してくれるサイトをすでに知っていますが、日経225(ラージ)と日経225ミニはほぼ連動しているといっても微妙に価格差があるためにラージとミニとでは異なる解析手法を用いる必要があるため、日経225ミニのデータ提供してくれるサイトを教えてください。 頂いた回答には48時間以内に必ずお礼コメントを差し上げます。 よろしくお願いします。

  • 本日(7/1)のミニ日経225先物(9:00~15:10)

    本日(7/1)のミニ日経225先物(9:00~15:10)の始値、高値、安値をどなかか教えてください。夕方になるとどのサイトでもイブニングの値も含んでしまっているんです。]