• ベストアンサー

アダルトサイトなるものがデスクトップ上に5分おきに勝手に出てきます。

似たような質疑ありましたらすみません。 タイトル通り、「有料アダルトサイトへご登録いただきありがとうございました。」と5分おきに女性の顔と文章が勝手にデスクトップ上に出てきます。 さらに支払期日まで○○分といったようにカウントされています。 ネットに繋いでいなくても出てくるのでどうやらパソコンの中に居るみたいです。 今ウイルスチェックをかけているのですが・・・ この手に詳しい方いらっしゃいましたらご指導下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.2
aan1109vv
質問者

お礼

お礼遅くなりごめんなさい! いましたいました! 削除したら出てこなくなりました。 ありがとうございます。 大変参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ウィルスというよりも、スパイウェアかアドウェアに感染しているのではないでしょうか。駆除ソフトが必要かと。

aan1109vv
質問者

お礼

お礼遅くなりごめんなさい! チェックしたところ6個も出てきました! 今回のには直接関係なかったのですが、大変助かりました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アダルトサイトに勝手に登録されてしまいました。

    助けて アダルトサイトに勝手に登録してしまった!! すいません!!!本当に助けてくださいT.T 私は25歳の男性です 人のブログを見て動画宣伝が有り、そこをクリックしてしまいました。 そして、それを再生ボタン押したら再生するには「はいボタン」をみたい幾つかあったのでチェックを入れただけなんですTT そしたら勝手に再生され しかもそのサイトに登録した事にまでなってしまって 入金完了までデスクトップにヤバい画面が表示されるようになってしまいました。 お金を入金したら「消える」との表示がありました。 また、気が動転してしまい、デスクトップに表示された奴の「登録情報ご確認」をクリックしてしまいました。 支払期日が11日までに59000円を支払わなければ、79000円の支払いになると書いてありました。 この場合は、支払わなければいけないのでしょうか? 誰か、その後の対処方法を教えてください。お願いします。

  • アダルトサイトからの請求

    お恥ずかしいですが。 無料アダルトサイトを覗いている間にうっかりチェックを入れてしまいました。 アドレス等は記入していないのですが? PCの画面を開くと、「有料アダルトサイトに登録されました……」 と出てきます。「支払期日まで後…」で不安になりました。 対処法はいかなものでしょうか?お教えください。

  • 助けて アダルトサイトに勝手に登録してしまった!!

    すいません!!!本当に助けてくださいT.T 私は高1の女子です!!人のブログを見てて向井理さんの動画があって それを再生ボタン押したら再生するにはYESボタンをみたいにあったのでチェックを入れただけなんですTT そしたらアダルト再生画面みたいなのに飛んでしまって でもYES押したから再生だけしたら終わろうと思ってYESにチェックをいれました 確かに20歳以上ですか?と書いてありましたが向井さんの動画再生する だけで アダルトを見るわけじゃないと思ってたからそうしたんです そしたら再生された動画は向井さんの動画じゃなくアダルトのでした。 しかもそのサイトに登録した事にまでなってしまって 入金完了までデスクトップにヤバい画面が表示されるようなんですが親に見られてしまいますTT お金も高額で入金したら消せるようですがそんなにお金ありませんTT 支払期日が12日まででそれ過ぎて払わなかったらヤバい画面消えるでしょうか? でも今すぐ消したいですTT 退会ができるのかも分からいですしTT まじ泣きそう 親にばれたらヤバいです 自業自得でっ勝手なのはわかってます 誰か本当に助けてくださいTT..

  • かってに有料アダルト動画サイトに登録された!!

    かってに有料アダルト動画サイトに登録されてしまいました 突然画面に有料アダルトサイト登録完了しましたという画面が出てきて メールアドレス等も全て知られてしまったのでどうしようもなく ただPCを起動するのが怖くなりました そしてウイルスバスター などもダウンロードができず ただ死にたいと思うようになってしまいました 父親のなので どうしたらいいでしょうか 教えてください

  • アダルトサイト有料会員登録詐欺

    アダルトサイト有料会員登録詐欺 アダルトサイト有料会員登録詐欺 無料だと書いてあったので、画像をダウンロードしようとしたら、有料会員登録完了しました。という案内が現れ、3日以内に5万円を口座に振り込めという画面がでました。やばいと思いすぐに削除したのですが、削除後もPCの画面に5分おきぐらいごとにご利用案内の画面が現れ、支払い期限時間のカウントが表示され、支払い方法などの案内がきます。個人情報はいっさい漏れていないため無視をし続けているのですが、支払期限をすぎても、5分ごとに画面が現れます><時間のカウントのところには支払期限超過と表示されています。なんとかしてこの画面を出さないようにしたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?困っています!><回答よろしくお願いします!!

  • 勝手にアダルトサイトが立ち上がってしまって困っています。

    以前にサンプルムービーを拝見しましたらその後、数分間隔でそのアダルトサイトからの課金のサイトが勝手に立ち上がって困っています。 そのサイトの画面は有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。とあり、勝手にIDなども記載されており、入金までの時間が表示されています。請求料金は5万円位です。それを入金したらこのサイトは表示されなくなります。みたいなことが記載されています。 スパイウェアなども行ったのですが効果がありませんでした。 どなたか直せる方法をご存知の方がいましたら教えてください!!! ちなみに恥ずかしながらウイルスバスター等には入っていません。

  • デスクトップ上のアダルトサイトの宣伝消えないので困っています

     お恥ずかしい話ですが、アダルトサイトを見ていたら、デスクトップに「有料アダルトサイトへの登録ありがとうございます」との宣伝を貼り付けられました。振り込め詐欺のような悪質なサイトですが。  恥ずかしい話ですが、これが右クリックで削除できず、デスクトップの変更でも消えず、電源切っても駄目で。富士通のPCとは違うケースのようです。

  • アダルトサイトが勝手に開く

    こまってます!ヤフーオークションの出品ページから関連サイトとのリンクというページを開いたら突然海外のアダルトサイトにつながり、すぐに消したのですが、再起動したらデスクトップや右下のツールバーのような所など3,4箇所にそのサイトの画像が張り付いていました。ゴミ箱に入れて削除しても再起動する度に、戻っていて、アドレス入力すると勝手にそのサイトに繋がるようになっています。ウイルスチェックしたのですがひっかりませんでした。かなり気持ち悪く、子供もPCを使うので早くなんとかしたいです!

  • アダルトサイトの案内が消せずに困っています。

    有料アダルサイト(love-lips.com)というサイトに間違えて登録してしまいました。 振り込み期日まで50000円払うようにというアダルトの利用案内が10分おきぐらいに画面表示され、お金を振り込まないと消せないようです。 どうしたらいいのでしょうか?助けてください。

  • デスクトップのアダルトサイト広告が消えません。

    お恥ずかしい話ですが、アダルトサイトを見ていたら、デスクトップに「有料アダルトサイトへの登録ありがとうございます」との宣伝を貼り付けられました。振り込め詐欺のような悪質なサイトですが。  恥ずかしい話ですが、これが右クリックで削除できず、デスクトップの変更でも消えず、電源切っても駄目で。パソコンにうといもので消し方がよくわかりません。教えていただけませんか?ちなみにパソコンはNECのLaVie、OSはVistaです。よろしくお願いします。