• 締切済み

無料アダルトサイト

無料アダルトを見てたら動画を見るには以下のことにチェック入れてくださいってでてきて(20歳以上ですか、このサイトを見ることに同意しますか見たいな事)無料ってかいてあったんでチェックいれてはいって押したら登録ありがとうございますってでてきたんですけど右下には返済期日みたいなのが出ててけしても二分置きくらいに何回もでてきます。どうしたらいいんでしょうか、、、何回もでてくるのはけせないんでしょうか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.5

No1のものです。 私のはXPです。 「スタート」-「ヘルプとサポート」ー「コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す」と進むと、「システムの復元の開始」という画面が出ますから、「コンピュータを以前の状態に復元する」にチェックを入れ、「次へ」と進む。 カレンダーが現れます。日にちは太字と細字に分かれていますから、「悪戯」をした以前の太字の日にちを指定してやれば、その日の状態まで戻れます。 たとえば、悪戯をした日が12日だとして、太字は19日、15日、11日になっていたならば、11日を指定してやるわけです。 終わったら再起動すればいいのです。

  • D-1coffee
  • ベストアンサー率23% (46/196)
回答No.4

msconfigでタスクを殺せばたいていは消えます。 これで消えない悪質な奴は素人では無理です。

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.3

>なにか違う方法はないでしょうか? NO.2の方の書かれている方法の意味が分からないようですので、 マルウエアはウイルスと違ってやっかいな物が多いですから いっそ購入時の状態に戻した方が早いでしょう。 ウイルス対策ソフトは入れてたんでしょうか? スパイウエア対策ソフトは? リカバリ後はきちんと、信頼できる物を入れてください。

noname#100277
noname#100277
回答No.2

アドウェア、スパイウェア、マルウェア対策ソフトを使用して走査削除。 コレが基本。 大体コレで削除可能。 結局は「自己責任」です。 アダルトサイトでそんな事をしたら殆どが感染します。 勉強不足です。

kanbuu
質問者

補足

すいません勉強不足でした、、、 この表示をけすにはクッキーを削除って書いてあったので削除したんですけどまだでてきます。なにか違う方法はないでしょうか?

noname#153814
noname#153814
回答No.1

「スタート」-「ヘルプとサポート」から、「**復元」に入って、動画を見た以前の日にちまでさかのぼれば消えます。(体験はしていないのですが)

kanbuu
質問者

補足

**復元っていうのがないんですが違う方法で消せないでしょうか? 後、払わなくていいんですよね?泣

関連するQ&A

  • ちょっと恥ずかしいんですけどたまたま、暇でアダルト無料サイトをみつけて

    ちょっと恥ずかしいんですけどたまたま、暇でアダルト無料サイトをみつけて見回っていたら 突然「登録が完了しました。」と支払い期日まで一緒に載ってきました は?って思いました それと、パソコン買いたてなので全くわからないんです 無料てかいてあるとこは全て無料じゃないんですか? クリックしただけで登録完了っておかしくないですか?

  • アダルトサイトからの請求

    お恥ずかしいですが。 無料アダルトサイトを覗いている間にうっかりチェックを入れてしまいました。 アドレス等は記入していないのですが? PCの画面を開くと、「有料アダルトサイトに登録されました……」 と出てきます。「支払期日まで後…」で不安になりました。 対処法はいかなものでしょうか?お教えください。

  • 間違ってアダルトサイトに登録してしまいました。

    間違ってアダルトサイトに登録してしまいました。 18歳以上ですかの画面が二回でて、同意するという画面もでて、98000支払えという画面がでました( ̄◇ ̄;) 同意するとはなんですか⁇ 払わなければならないのでしょうか⁇ お願いします( ̄◇ ̄;) いちよ未成年です( ̄◇ ̄;)

  • 私のミスですが、無料アダルト動画を見ようとアダルト動画サイトの利用規約

    私のミスですが、無料アダルト動画を見ようとアダルト動画サイトの利用規約を 読まずに「20歳以上、利用規約を確認、動画再生」のところをチェックして 進むと、動画再生になり入会手続きが完了してしまいました。 (サイト名はAdultMoviesです) メルアド等こちらの情報はも何も入れておらず、ユーザーIDのみ 発行され、登録した時点で5万円(90日間)が発生となり、3日以内に銀行振込み、 (振込人名はユーザID)とあります。 利用規約に料金のことや入会方法も記載してあるので、読まなかったとはいえ 支払う義務はありますでしょうか? また、ウィンドウを開いていると、定期的に入会までの流れと、支払期日の残時間が 別ウィンドウで立ち上がって困っています。 表示されなくするにはどうすれば良いでしょうか?

  • アダルトサイトの無料サンプルを見ようとして

    アダルトサイトの無料サンプルを見ようとして 「Webサイトでこのプログラムを使って、Webコンテンツを開こうとしています」の画面で 「許可する」をクリックしサンプルを見た所、そのサイトに勝手に登録されてしまったようです。 5分に1回位「有料アダルトサイトに登録ありがとうございます。」 「詳しくはこちらをクリック」という画面が出て来きます。 メールアドレス、住所当はいっさい教えていません。 もしかしてウイルスにもでも感染してしまっているのでしょうか? その画面を出ないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

  • アダルトサイトについて

    アダルトサイトにて無料と書かれたファイルをダウンロードしてしましました。 そしたら、ご登録ありがとうございます。期日までに50000円お支払い下さい。と書かれたページが出てきてしまいました。 これは、払わなくてはいけないのでしょうか。 それと、その画面に突然現れたりします。 住所や名前という個人情報もわかってしまうのですか? どうしたらよいのでしょうか。 助けて下さい。

  • アダルトサイトによく確認せず同意してしまい登録

    アダルトサイトによく確認せず同意してしまい登録 アダルトサイトに書いてあることをよく確認せずに、未成年者の確認がでてきて18歳以上であるにチェックを入れ、同意するにはいをクリックしたら登録とみなされ12万円を請求されました。アダルトサイトのトップに戻りよく確認すると18歳以上であるにチェックを入れ、同意するにはいでクリックすると12万円の請求が確定しますと書いてありました。メールアドレスも名前も住所もなにも教えていません。しかしIPアドレス、もしくはなんらかの理由で身元が知られてしまった場合どうなるのでしょうか?その場合は警察に相談しようとおもっているのですが。これはワンクリック詐欺というものでしょうか?

  • 実はアダルトサイトの動画を見ていたら無料と書いてあったので同意規約も読

    実はアダルトサイトの動画を見ていたら無料と書いてあったので同意規約も読まず同意したところ、99800円であと3日という請求が来ていてびっくりしてしまいました。 あとで規約を見てみるとこれは決してワンクリック詐欺などではございませんと書いてありました。 わたしもうかつだったたあれなんですがこの場合どうしたらよいのでしょう? 本当に請求が来てしまうんでしょうか? 一応年齢の画面だけ出てそれだけは登録しましたが…

  • アダルトサイト 請求

    今日、アダルトサイトにひっかかってしまいました。 googleの画像検索から飛んだサイトで、GoodAdultというサイトです。 無料と書いてあったので、動画を見ようとしてしまい、 20歳以上ですか? 利用規約に同意しますか? 入場 という3つをクリックするとプログラムがでてきて実行すると さっきと名前の違うサイトになっていて、会員登録が完了しました。 となり、デスクトップに請求画面が出てきて 2日以内なら65000円それ以降は85000円 振込先 IPアドレス 登録日 残り時間125時間O分O秒とカウントされています。 消しても消しても出てきてしまいます。 詐欺ですよね? 有料なんて書いてありませんでした。 会員登録なんてするつもりありませんでした。 どうすればいいんですか? だれか教えてください! 払わなくてはいけないのでしょうか?

  • アダルトサイトについて・・・

    中学2年生です。 今日親がいないときに、興味本位でアダルトサイトに入場してしまいました。 最初無料と書いていたので、少しなら大丈夫と思い 19歳以上?と書いてあるところをクリックしてしまいました。 いきなり「登録完了しました」とあらわれて 50000円請求されています。 最初無視していたら、パソコンをシャットダウンするたびに そのアダルトサイトからの「あと何時間までに請求してください」みたいなのが 消しても消しても、数分置きにでてきます←泣 かなり怖いです。 退会しようとおもっても、 「このサイトわ90日で50000円無料でみれます」 と書いてあるので、退会したくても退会できません((書いてすらありません 1番怖いのは、そのサイトに書いてあった電話番号(03-63**-23**) についさっき電話してしまった事です・・・。 けれど2回かけても全くつながりませんでした。 本当に怖いです。こ‐ゆう場合にゎお金をはらわなくても いいんでしょうか? だれか助けてください><