• 締切済み

結婚相手を見つけたいのですが、  やや長文

kero-koroの回答

• kero-koro
回答No.3

ここのサイトで、探されては如何でしょうか? 【http://www.excite.co.jp/wedding/】エキサイト恋愛結婚 ここのサイトは、男性が『2,000円弱』の会員費で、女性は無料。 責任者の方のコメントや、いろんな雑誌にも取り上げられているそうで、 サクラなんて、一切いない、『真面目なお付き合いを望んでおられる方』のサイトです。 プロフィール等、沢山の情報を書き込め、お互いの個人情報は知らせる事無く、また、写真コースにすれば、お相手(写真コースに登録されている方のみ)のお顔も観る事が出来るみたいです。 一度、サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか? 素敵な恋愛・結婚が出来るといいですね。頑張ってください。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/wedding/
urbt86703
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 以前にyahooの会員を数ヶ月してましたが、まったくダメでした。 なのでこの手のに入るのに抵抗を感じています。 わざわざ教えていただきありがとうございました。