• ベストアンサー

負け犬達のレクイエムのギターコード

カイジのエンディング曲「負け犬達のレクイエム」の耳コピをしてみようと思ったんですがなかなかうまくいきません。 どなたかわかる方、教えてもらえませんか?もしくはヒントのようなものがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

ザザっと書き出します。 Em Am C B7 Em Am B7 Em C G Am B7 C G Am B7 Em Am B7 Em 粗く聴き取っただけなので、間違いもあるかも知れません。間違っていたらごめんなさい。 参考まで。

aki-mon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もうひとつ勝手なお願いなんですが、原曲のほうもわかるでしょうか? イントロ部分がわからなくて・・・曲はニコニコ動画にアップされてますが、出来ればでいいです。