• ベストアンサー

思い出すと後悔

DeathPangsの回答

回答No.5

1.中2の頃から全く身長が伸びなくなったので(172cm)、その時から筋トレをはじめていればよかったと思います。実際始めたのは、会社員になってからです。 2.腕立てや懸垂など、今みたいなショボイ回数ではなかったはず。 3.男。22歳。

hirarno36
質問者

お礼

ええ!172って言ったら私の背と同じ(絶句)。今時の若者は背が高いですね。羨ましい。私の足を引っ張って背を延ばしてください! 体力は資本。今からでも大丈夫。ガムバレ若人! 回答ありがとうございました。