• ベストアンサー

リュックにワイヤーロック(チェーンキー)の仕方

gongon009の回答

• gongon009
回答No.4

南京錠を付けたって何処に付けたのかな???? 場所によっては、全く無意味に・・・ だから何処にどう使うか教えてちょ! んで、盗難防止を考えるなら、部屋のドアノブ自体に鍵を付けてしまのも効果的!!!参考URLを覗いてみてくらはい。 チェーンについては、既に意見があるように 簡単に ヒョイ!と持っていかれないようにするだけで 決定的な盗難防止グッズではありませぬぞ。。。。 なので、くっついてりゃOKってことっす!

参考URL:
http://www.chaidee.com/goods.html
noname#7377
質問者

補足

南京錠は、リュックのチャックを閉めるピンが二つ あるのでそれを両方のピンの穴に通して閉めてます。 100円ショップの小さい南京錠です。他の方の意見 も聞いてると、気休めでよさそうなのでチェーンキー も100円ショップのものにしようかと思ってます。 チェーンキーの方は、リュックの横に縫いつけてある バンドの穴に通して柱なんかにくっつけるつもりなんで すが。 こんな感じなんですけど、意味ありますか?