• ベストアンサー

エアスペンサーの人気の秘密

車の芳香剤が欲しいのですが、沢山種類も香りもあって困ってしまいます。結局は好みで決めることになるのですが、せっかくなら、安くて香りが適度に強くて、なおかつ長持ちするものがいいです。 で、ふと思ったのですが車用芳香剤の代名詞とも言えるエアスペンサーはなぜあそこまで有名なんでしょうか?車用品専門店でもいつも他の芳香剤とは別に、いつもコーナー化されて置かれています。 もしその理由があれば教えてください。あと、回答者様のおすすめやお気に入りの芳香剤も良かったら一緒にお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_039
回答No.1

私も色々試した結果エアースペンサーに落ち着きました。 なんと言っても香りが強すぎず弱すぎず長期間持続して素晴らしくいいです! きっと調香師の腕がいいのでしょう。 香りが弱くなってもラゲッジに置いておくと車内全体がバランス良く香ってくれますw しかも固形タイプなので置き場所に困りません。 種類も多いですが特にスカッシュ系は定番人気ですね。 今はマリンスカッシュを使っています♪

kou-well
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ試してみてエアスペンサーに落ち着いたのでしたら、やっぱり有名なだけあるんですね。 他の芳香剤は外観が綺麗なのが多いので迷っていたんですが、やっぱりエアスペンサーを購入してみます。