• 締切済み

デュアルモニターの仕組み

デュアルモニターは複数のモニターに違う画面を映して利用するということはわかるのですが、 具体的にどのような仕組みなのでしょうか? (モニター間の)マウスの移動とウィンドウの最小化や最大化の仕組みについて知りたいです。 ただ単に横長にしただけで、デュアルモニター(2台目)のほうのウィンドウの最小化や最大化の(下にでている)ものは、メインモニター(1台目)のほうに映っているのではなく、デュアルモニター(2台目)のほうに表示されるのでしょうか? 初心者ですみません‥、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1
ren_venus
質問者

お礼

質問とは異なるURLのようですが‥? なんでもかんでも回答つければいいということでもないと思いますよ?