-PR-
解決済み

不朽の名作「E.T.」のモチーフは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39375
  • 閲覧数137
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

あの有名な「E.T.」ですが、キャラクター制作のモチーフとなったネコがいるらしい、と聞きました。その人によると、今でも西日本に生息しているとのこと。まさしく「E.T.」さながらに、目は剥き出し、肋骨が浮いているという、ちょっと「グロい」やつらしいですが。。「知っている」または「飼っている」など情報がおありでしたら是非教えてクダサイ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

お礼コメント
makotty

お礼率 90% (9/10)

こちらの方は写真まで!ほんとにありがとうございます。
なろほど、E.T.を彷彿させる風貌ですね。
投稿日時 - 2001-02-11 23:14:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。スフィンクスという毛の無い猫ちゃんです。
お礼コメント
makotty

お礼率 90% (9/10)

お早い御返事ありがとうございます!
仕事で取り急ぎ情報がほしかったもので、ホントに助かります。
初めてこのサイトで質問したけど、こんなに親切な方々がいるとは思わなかった。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-02-11 23:12:29