• ベストアンサー

バンプスを履くとき

maruminの回答

• ベストアンサー
  • marumin
回答No.4

フォーマルな時は、肌色のストッキング。 カジュアルな時は、カラータイツ、ニーハイソックス、フットカバーなどと合わせます。 スクールソックスみたいな感じも、今年は結構流行ってますよ♪ あと短めのソックスも流行ってます。 ただ素足で履くと、靴の中で足が突っ張ったり、靴ズレする事が多いです。 あと汗で蒸れたりするので、パンプスの形にもよりますよね。 (オープントウなら、素足が一番合うかな)