• ベストアンサー

エクセルで作成した・・・

(1) エクセルで作成した表・文章を ホームページにのせるHTMLにコピーが可  能ですか? (2) ホームページ上の表・内容をエクセルでこぴ出来ますか?   教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karrie
回答No.1

(1) 直接のコピペをすると、文字が化け化けになりました。ので、「ファイル」から「HTML形式で保存」を選んで保存したほうが良いと思います。 (2)やってみたらできました。:)

binmichiko
質問者

お礼

早速のアドバイス ありがとうございました  (*^_^*)

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

(1) 画像としてのせるのならすぐに、簡単に可能です。表としてのせるのならHTMLでTABLEタグでも組む必要があります。 (2) 線なしでよければコピーしてはりつけることはできますよ。

binmichiko
質問者

お礼

困っていました ありがとうございました(*^_^*)