• 締切済み

エクセル07で作成。

エクセル2007で作成した文章を2000で使用する時に開かないのですが、 どうしたら2007エクセルで作った内容をエクセル2000で開く事を知りたいのですが、宜しくお願いします!助けて下さい!

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116361966 http://blog.canpan.info/harada/archive/416 2003の質問ですが2000でも同じです。 本件はFAQです。

shawase
質問者

お礼

ありがとう感謝します!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 Excel2007にてファイルを保存する際「ファイルの種類」で古いバージョン(いくつかあると思いますが)を指定してみてください。 通常、Excel2007だと"xxxx.xlsx"となってしまいます。 それを古い形式で保存する事で、"xxxx.xls"に戻すのです。 でわ!

shawase
質問者

お礼

大変勉強になりました!早速テストいたします!!感謝!