- 締切済み
エクセルの文章作成について教えてください。
エクセルの文章作成について教えてください。 よろしくお願い致します。初心者です。 ワードは苦手ですのでエクセルで作成したいです。 現在、内容証明書を作成しよう思っております。 ↓↓内容証明書作成のルールを読むと↓↓ 謄本の字数・行数は1行20字(記号は、1個を1字とします。以下同じとします。)以内、1枚26行以内で作成していただきます。ただし、謄本を横書きで作成するときは、1行13字以内、1枚40行以内または1行26字以内、1枚20行以内で作成することができます。 とあります。 【質問】 例えば、一行に20文字以上打ち込むと自動的に改行してくれるようなことはできますか? 初心者で説明がヘタですみません。わかる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Wendy02
- ベストアンサー率57% (3570/6232)
回答No.3
noname#119360
回答No.2
noname#159916
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- バージョン29の筆まめで、速達のスタンプを回転させることは可能でしょうか?パソコンのOSはWindows10です。
- 筆まめのバージョン29を使用していますが、速達のスタンプを回転させる方法が分かりません。Windows10を使用しています。
- 筆まめの最新バージョンである29を使用していますが、速達のスタンプを回転させることができるのか知りたいです。Windows10を使用しています。