• 締切済み

関西で留学制度の整った高校。

関西(できれば京都・滋賀)の高校で、 留学に積極的な高校、留学制度が整った高校・・・ など留学についてよい点がある高校を教えて下さい。

• 高校

みんなの回答

回答No.2

京都橘高校に一年間留学するコースがありますが・・・ http://www.tachibana-hs.jp/02_education/c_course.html 友人の娘さんが行ってました。

• gwkaakun
回答No.1

同志社国際高校か、立命館宇治高校国際コースか、大阪の千里国際学園高等部くらいしか思い付きません。