• ベストアンサー

PCを4台ほど増やしたら、つながりにくい

sin3の回答

• sin3
回答No.4

個人が1台で50M強で接続している今時に12Mで16台接続は明らかにADSLの回線速度不足です。 HUBのカスケード接続は3段までですが、そう言ったネットワーク知識お持ちですか?HUB接続は電源コードをテーブルタップで何段でも接続可能って訳ではないです。

toumasahir
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ADSLでは役不足ですよね。 HUBのつながりなども見直したいと思います。