• 締切済み

日本のMBAコース

はじめまして 外国人のフェンと申します。 今度日本でMBAコースを受けたいのですが、どの大学に行けばいいのか進めてほしいです。 日本語で授業を取れるし、かなりいい、そして授業料は大分高くない大学はあるでしょうか? 関西にある大学のほうが好みですが、例えば神戸大学とか ♪ でも神戸大学は海外にいながら出願する制度がない>_< 神戸大学のような、授業料が大分安い(国立大学だからね)、そして評価が良い(渡日入試制度もあれば良い)大学を何校か紹介していただけるでしょうか。 どうもありがとうございます。

みんなの回答

• my3027
回答No.1

似た質問が過去にありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1310023.html
N_Huyen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました ☆