• 締切済み
  • 暇なときにでも

Mac OS X v10.5 Leopardのインストールについて

現在iMacでMac OS X v10.4 を使用していますが、液晶が故障したため外部ディスプレイにミラー表示して使用しています。 この状態でMac OS X v10.5 Leopardをインストールするためには、壊れた液晶画面を修理してインストールするしか方法がないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • fifaile

インストール中外部ディスプレイは使用できないので、そうなりますね。