• 締切済み

Mac OS X 10.5 Leopardについて

先日、Mac OS X 10.5 Leopardを購入して、自分の今のPC(CPU、2.66GHz、メモリ、2GB、OS、Windows XP)のドライブに入れ、インストールを開始したところ、Boot Campというソフトがインストールされ、再起動し、タスクバーにダイヤモンド型のアイコンが表示され、それをクリックすると、Mac OS Xで再起動というのがでるのですが、クリックスると、「Mac OS Xのブートボリュームが見つかりませんとでます。いったいどういうことなのでしょう?コントロールパネルからBootCanpをクリックし、起動しても「Windows」というアイコンしかありません。 もしかして、Mac OS Xを購入しなければいけないのでしょうか?もし購入したとしてもインストールすればOSがきりかわっちゃうようなきもするのですが、いったいどうすればいいのでしょうか・・。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

こんにちわ。 使用しているPCは、windowsXPですよね? マックOS自体がインストールできないと思います・・・。 下記にもありますが、Intelプロセッサを搭載したMac、PowerPC G5、PowerPC G4(867MHz以上) ですよ。 http://www.apple.com/jp/macosx/techspecs/