• 締切済み

Ilustrator CS がインストールできません

Ilustrator CS をインストールしてると、エラーになってしまいます。 ある一定の場所でインストールが止まり、データ移動中にエラーが発生しました。となります。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.5

Windowsだっていうのがやっと分かったけど、他の方が指摘しているように情報不足です。 ウィルスバスターとかがバックグラウンドで動いている(設定をオフにしていない)。 あとは、「A-5. デスクトップからのインストール」の 『デバイスドライバのコンフリクトによって、CD/DVD-ROM からのインストールが妨げられる場合があります。Illustrator のインストーラをデスクトップにコピーし、デスクトップからインストールを実行することで問題を回避できる可能性があります。』で解決する気がするけど。。。 他にも原因になりそうなものはいくつもある。やってみたら良いかと。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224827+002
回答No.4

私にもよくわかりません。 状況をリアルタイムで見ながら話をした方がいいです。 アドビ社のサポートセンターに相談した方が早いと思います。

• fifaile
回答No.3

正規CD/DVDでしょうか?

回答No.2

MacOS9だと無理です。

回答No.1

これだけだとわからないですよ。 WindowsかMacかどちらでしょうか? 同時に起動しているソフトがあるとエラーが発生する場合もあります。 もう少し具体的にどんな感じでインストールしていて、止まるかを書いてください。

d-ten
質問者

補足

Windowsで同時に起動しているソフトはありません。 Autoplayをクリックするとインストール画面がひらいて、 進めていくと、インストールがはじまりますが、必ず同じところで止まってしまいます。 なぜでしょうか?