• ベストアンサー

北海道のお勧めの場所を教えて下さい

来月より1ヶ月間札幌に出張することになりました。 今の時期、北海道はまだ寒いと思うのですが少し時間が余るとのことなので色々と観光してみたいと思っています。そこで皆様のお勧めの場所や名所があれば教えて下さい。

noname#58716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出張ですか。来月なら5月ですね。 大人なので、このコースいいですよ↓ 女性でも男性?でも楽しめます。 北海道で一番有名な観光バスで乗り入れるので、安心。食事つき。 北海道中央バス 美味しいディナーと美しきネオンに酔いしれる、すすきのの夜堪能コース! http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/price/sapporo/susukino.html 駅前のバスターミナルを午後6時発 現地解散になります。この珍しいダンスショーがみれます(ニューハーフショー)↓ ちなみに全員男?です。 http://tk.semerumamoru.com/blog/archives/2004/09/24023644.php 出張の人にはちょうどいい暇つぶしと、会社での話のネタになるはず。

質問者

お礼

拝見させて頂きました。 こんな素敵なお店があるんですね~ みんなでワイワイ♪楽しむにはとても面白そうですね! ニューハーフバーとか行ってみたかったので他の人も誘って みようかと思います(^0^) どうもありがとうございました。