• ベストアンサー

北海道の食べ物と観光スポットを教えて下さい。

来月、仕事で初めて北海道に行くことになりました。 当日は千歳駅周辺に宿泊することになり、時間があれば札幌に行きたいと思います。 おすすめの千歳駅周辺の食事と札幌の観光について教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funky-d
回答No.1

札幌なら、成人してれば外せないのが、ビール園でしょう。 黒ビールとジンギスカンはたまりません! 小樽まで足を延ばせるならば小樽も良いですよ。 小樽は寿司が良い。 前に観光したときの感想で申し訳ない。

eigyou1g
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 ビール園は近そうですので行こうと思います。 小樽も意外と近いですね。