• 締切済み

ETCカードを作る

私は三菱UFJニコス発行のVISAカードとMASTERカードを所有してるのですが、それぞれのクレジットカードでETCカードは作れるのでしょうか?二枚欲しいのです。

noname#57109

みんなの回答

noname#160055
noname#160055
回答No.3

オートバックスにETCカード発券機がありますよ。 三菱UFJニコスなら、UFJカードかニコスカードなら、発券機にクレジットカードを入れたら数分でETCカードが出てきます。 発券機があるオートバックスは数少ないですが・・・。

質問者

お礼

有難うございました。お蔭様でカードを作ることができました。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

一つのクレジットカードからでも、複数のETCカードは作れますよ。

質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.1

ETCカードはクレジットカード毎に持つ事ができるので、複数のカードがあれば何枚でも持つ事ができます。 発行はそれぞれのカード会社に連絡すれば可能だと思いますよ。

質問者

お礼