• 締切済み

スタートアッププログラムのブロックと接続の切り替え方

画面上に幾つかのスタートアッププログラムが ブロックされているとメッセージが表示されます 開いてみるとソフトウエアーエキスプロラーと書いてある画面の左側にpermitted とnot yet classificationのいずれかが表示されています これを全てブロックされないようにする為には どうしたら良いでしょうか? 別件ですが,普段は無線を使ってネットをしているのですが,動画を視聴する場合は,有線ランを使用する場合は,線をつなぐだけで良いのでしょうか?無線を切らないといけないと以前聞いた事がありましたが。。。 素人の上pcが英語表示なのでお手上げ状態です どなたか教えて下さい 宜しくお願い致します

みんなの回答

• Z31
回答No.2

all proglamsでaccessories(folder)の中には20くらいのアイコンがありますね。その中の一つです。

• Z31
回答No.1

スタートボタン→アクセサリー→ファイル名を指定して実行→MSCONFIGと入力→スタートアップタブを開く ここで設定ができます。

ebb1965200
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます スタートボタンは画面上左下の旗マークですよね その後,all proglamsでaccessories(folder)を空けると何か色んなアイコンが出てくるんですが。。。????? 違ったところに行ってるんでしょうか?