• 締切済み

ホームページを作る手順

ホームページ(ソフトを使用する場合)の作成の 手順を素人にも分かるように教えてください。

みんなの回答

• -poachi-
回答No.2

メモ帳を開く <html> <h1>俺のホームページ</h1> </html> と打つ(打つときには「<」を「<」に直して打ってください) ディスクトップに「oreno_hp.html」という名称で保存する。 ディスクトップ上にあるそのファイルを開けば・・・ そう、これでHP作成の大いなる第一歩をあなたは踏み出したのです。 その先は、タグの書き方を調べる、無料HPスペースレンタル先を探すなど、がんばってみてください。

• Tasuke22
回答No.1

ここで文字だけで学ぶより、ソフトのウィザードを使うと 絵入りで解説してくれるので、そちらを見たら如何でしょう。 ソフトによっては、そのようなウィザードが無いものも あるかもしれませんけど。