• 締切済み

原田哲也さん

レーサーの原田哲也さんのグッズがほしいのですが、販売店などご存知ではないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kopanda
回答No.1

こんばんは。 ホームページに写真集があるとのことで。 グッズといえますのかな?  早く上位に食い込めるようホンダ車を 操りまくって欲しいもんですねぇ、はい。

参考URL:
http://www.tetsuya31.com/
matyuge
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真集は、購入済みなんです。 それ以外の物(例えばTシャツなど…)がほしいのです。 ご存知じゃないかしら?